WORK SPACE月額会員入会について

コワーキング会員のご入会の流れ

STEP1

まずは内覧 or 入会のご予約をお取りください

下記フォームから内覧と入会手続きのご予約をお取りいただき、直接お越しください。

> 内覧予約フォーム


STEP2

当店のメンバーズに事前にご登録して頂くと、当日スムーズにご案内ができます。(メンバーズ登録は無料で行えます。)

WCOFFEEメンバーズ登録

STEP3

会員プランのご説明をさせていただきます

ご予約いただいた日時にお越しください。

会員カード発行、ご利用方法の案内などをさせていただきます。


入会手続きに必要なもの

・クレジットカードをご持参ください。

・顔写真付き身分証明書(免許証、マイナンバーカード、パスポート)(コピーを取らせていただきます)


入会しないとワーキングスペースは利用できない?

月額会員に入会していなくてもドロップインでご利用いただけます。


最低契約期間はありますか?

契約期間の縛りございません。